胡蝶蘭好きな義母にリフォーム成功のプレゼントとして贈りました!

お花が好きで胡蝶蘭が好きなんだよね〜と話をしたことが記憶に残っていたので以前義父母のおうちの簡単リフォームが完成した

 

時のミニお祝いとして胡蝶蘭を贈ったことがあります!

 

胡蝶蘭はお花の中でも長持ちするので長期間楽しむことができ

 

るところがやっぱり素敵な点でもあります。品もあって豪華さも

 

感じられるので見ていると幸せな気持ちになれるところも嬉しい

 

ところでもありますね。

 

 

 

そんな胡蝶蘭をたまたま私の母の姉妹の嫁ぎ先が造園業だった

 

ために安く仕入れることができるということだったので同じ金額をでも超豪華な胡蝶蘭を頼むことができたので義母も大喜びで受け取ってくれてみんなで大喜びとなったのでした。

 

せっかくの記念のプレゼントでもあるので大好きな胡蝶蘭がより

 

素敵な大きなものとなったのは予想外の出来事で本当に良かったな〜と今でも思うのでした。

 

 

 

そして、今でも義母のお家に遊びに行くと玄関先にきれいにお手入れをされた胡蝶蘭が飾ってあるので、それを見ると私までなんだかほっこりとした気持ちになれるので嬉しかったりするのです。

 

 

 

相手にプレゼントした品が大切に大事にお手入れをして楽しんでもらえている様子を見ると人ってこんなに嬉しい気持ちになるものなんだな〜ということを胡蝶蘭をプレゼントしたことによって体験できた感じがします。

 

これからもお花好きな友達や知り合いには胡蝶蘭をプレゼントしてみるというのも素敵なのでいいかも!なんてふと考えたりもしている日々でもあります。

 

新築祝いや引越し祝いなどのプレゼントには本当に長く楽しめるので素敵なプレゼントとなると思うのです。

 

お値段的にも高いものからお手頃価格のものまで幅広くありそうなので気軽にプレゼント商品として選んでいくことも可能なので積極的に選びたい商品でもあるのです!